google.com, pub-8957389077005700, DIRECT, f08c47fec0942fa0

OBの皆様方へ 10/7記念品贈呈式・諸連絡事項

新型コロナウイルスの感染拡大の影響によって、3月から活動を自粛してきた53期ですが、約半年ぶりに活動を再開致しました。

JFAと大学の感染対策ガイドラインに従って、感染症対策を万全にした状態で活動を行っております。新入生の参加開始に関しては、未定です。

53期の主な活動としましては、10/10から始まるアットホームカップと、10月末から始まる新関東リーグ戦を残しております。残り約2か月強を悔いのないように全力で邁進して参ります。応援のほどよろしくお願いします。


また、10/7にOB会を代表して、増井様、大澤様、矢野様の御3方に日野陸上競技場にお越しいただき、記念品の贈呈を行っていただきました。

今年は、例年とは異なり、コロナ禍ということで、感染対策にも配慮した記念品をいただきました。


贈呈品

(ネーミング入りボールバッグ、ビブス2セット(ビブスの交換をなくし感染症対策を行うため)、フラットマーカー30個、テーピング2箱、スクイズボトル40本(キャップがついており、人数分用意できることで、感染症対策を万全に行うため)


このような、我々の現状にまでも配慮してくださった記念品をいただけることに、大変厚く感謝しております。部員一同、これらの記念品を大切に扱うことを約束いたします。

本当にありがとうございました。

また、こうして、OBの方々のご支援やご期待を直接いただいたことで、部員一同、OBの皆様に対して、より一層感謝の気持ちを強め、OBの皆様のお力添えの偉大さを実感することができました。

皆様のご期待に応えることができるよう、より一層精進していきます。今後とも応援よろしくお願いいたします。


(53期 東本)

※写真撮影時のみ、特別に顔が見える形で撮影しております。


以降はOBの皆様への諸連絡となります。


【OB会員各位】


コロナ禍ではありますが、徐々にイベントや旅行の緩和が進む中でもあり、稲穂キッカーズOBより、3月に一旦流れた交流戦の申入れが改めてございました。今回もO-50、O-60の対戦を予定しております。多少若いO-40でも参加OKとしますので、ご参加可能な方は是非お願い致します。特にO-60のメンバーを募りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

まずは日程のご調整と参加可否の確認を致したく、ご案内させて頂きます。


1.日時 2020年11月21日(土曜日)17:00〜19:00

2.場所 下高井戸運動場(京王線桜上水駅歩8分、アクセスは添付webサイトご確認下さい)

3.その他 今回ユニフォームは緑のゲームシャツを白門倶楽部用に新調、パンツとソックスは白-白予定、各自準備お願いします。またグランド代、上記ユニフォーム代として、1〜2千円のご負担をお願いする予定です。終了後の懇親会は自己責任、任意としますのでご了承下さい。ご連絡は返信もしくは下記まで。

16期増井(090-1603-3491)

16期斉藤(090-8962-0283)

23期大澤(090-3909-6889)


https://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/sports/undojo/1007031.html




89回の閲覧

最新記事

すべて表示

OB会員各位 

コロナ禍の収束はまだ時間がかかりそうですが、Jリーグ再開、イベント制限緩和もあり、慶應キッカーズOBから交流戦の申入れがございました。 場所は熱海となりますが、開催まで日がなく、まずは日程のご調整と参加可否の確認を致したく、ご案内させて頂きます。尚、本件は現在のコロナの状況を鑑み、OB会の正式な行事とはせず、有志の参加希望者を募集することと致します。自主的な参加となりますので、ご承知おき下さい。

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now